2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.23 (Tue)

COMIC1

なんかこちらの更新が久しぶりで申し訳ありません。
4/28のCOMIC1にて新刊を発行いたします。

sample0.jpg
sample1.jpg
sample2.jpg
ゾーン表紙


し-10a  INFINITY DRIVE 
B5 フルカラー24P 500円(健全向け)


ゲストとしてem様 NULL様 をお招きしております。
委託に関しては、一応したいとは思っておりますが
当日の刷り上がり等を確認してから決めたいと思いますので、
今しばらくお待ちください。


また、3/17に行われたストライクゾーンで出した折本も少数再販いたしますので、
以前手に入れられなかった方はこちらの方も宜しくお願い致します。

それでは、当日は宜しくお願い致します。
23:53  |  同人  |  トラックバック(0)

2012.12.28 (Fri)

C83情報

告知


今回もなんとか新刊発行することが出来そうです。
詳細は画像にもありますが
念の為、以下テキストにおこしておきます。
16:05  |  同人  |  トラックバック(0)

2012.11.30 (Fri)

ガールズ&パンツァー小説版

11月22日にMF文庫様から発売されました
ガールズ&パンツァーのノベライズ版挿絵をこの度僕が担当させて頂いたのですが、
その中のカラー口絵2枚が反転して掲載されるという事態が発生してしまいました。
交換等の詳細は、公式サイトの以下のページを参照にして頂きますよう
宜しくお願い致します。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/pickup/24

ともあれ、読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げます。

次巻も何卒宜しくお願い致します。
18:21  |  仕事  |  トラックバック(0)

2012.08.30 (Thu)

乱丁の交換について

印刷所様、委託店舗様とある程度お話がつきましたので
ご報告です。


14:05  |  同人  |  トラックバック(1)

2012.08.29 (Wed)

新刊委託追記

現在虎の穴様、メロンブックス様店で委託している新刊ですが、
一部乱丁のある本が確認されました。
全ての本が乱丁というわけではありませんが、
もし、同じページが二枚あるといった本をご購入された方は
お手数ですが、こちらまでご連絡ください。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
00:30  |  同人  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT
